【Twitter画像】異臭があるので注意して下さい。ロックマンに何があった?

この記事の所要時間: 228

こんばんは!当ブログ管理人のますかっと(@hayato_k0315)です。いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

本日はTwitterで見つけた面白い画像を紹介したいと思います(^-^)/

異臭有り

異臭ってwロックマンどうしたの?(笑)

確かに中古ソフトって煙草臭かったり、普段自分が感じない臭いするときあるよねwこれどういう思いでこの札を貼ったんだろう?どんな臭いがしたんだw

ちなみに「異臭」でググったらココに下のような画面が・・・誰も探さないでしょw

2013 06 18 0549 【Twitter画像】異臭があるので注意して下さい。ロックマンに何があった?

国道16号線にマリオ現る!

 

 

コレ本当だったら道路交通法違反で捕まらないのかなw私もこういう人たちに一度でいいから遭遇したいw

リアル マリオカート@池袋

ちなみに国道16号がどこにあるかというと、神奈川県のようです。私は知りませんでした。


より大きな地図で 国道16号 を表示

国道16号(こくどう16ごう)は、神奈川県横浜市西区を起・終点とし、首都圏を環状に結ぶ一般国道である。通称、東京環状。 国道16号は東京近郊を環状に結ぶ数少ない道路であり、神奈川県横浜市、相模原市、東京都八王子市、埼玉県川越市、さいたま市、千葉県柏市、千葉市といった都市を結ぶため日中は交通量が非常に多く、流れの良くない区間が多い。

Wikipediaより引用

何やらかした(ひこにゃん連行される)?

 

これ誰?と思って調べたら「ひこにゃん」というキャラのようです。滋賀県彦根市のマスコットキャラです。ゆるキャラの火付け役だったみたいですが、たぶん画像は、くまモンにその地位をとられてグレて何かやらかしたんでしょうね。しかしついてないね(笑)

⇒ ひこにゃん公式サイト

41ddSLoDvfL. AA180 【Twitter画像】異臭があるので注意して下さい。ロックマンに何があった?

★おすすめ記事

photo by: luftholen