【旅行】白糸の滝がキレイ!優しい滝に癒される

2013年5月31日

この記事の所要時間: 123

こんばんは!当ブログ管理人のますかっと(@hayato_k0315)です。いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

前回の信州の旅の続きです。本日は最終日!天空にもっとも近い天然温泉ホテル「万座温泉日進舘」から長野県「白糸の滝」を目指して朝早く出発しました(^-^)/

130521 064441 w400 h250 【旅行】白糸の滝がキレイ!優しい滝に癒される

さようなら!万座温泉日進舘(T_T)/~~~

白糸の滝

白糸の滝に到着したのは午前10時頃。山深きところに白糸の滝はありました。

130521 101731 w400 h250 【旅行】白糸の滝がキレイ!優しい滝に癒される

駐車場のすぐ側に「イワナ」が売ってましたよ!イワナの塩焼きを予約注文しておき、さっそく白糸の滝へと歩いていきます。※ちなみにイワナは白糸の滝から戻って食べました(≧∇≦)/ 美味しかったです(*´艸`)

IMG 0092 w400 h250 【旅行】白糸の滝がキレイ!優しい滝に癒される

これが白糸の滝かぁ。あまり滝の勢いは強くなく、優しく流れている感じでした(^-^) マイナスイオン多そうですね。

IMG 0086 w400 h250 【旅行】白糸の滝がキレイ!優しい滝に癒される

浅間山から流れてきてたのね。

IMG 0090 w400 h250 【旅行】白糸の滝がキレイ!優しい滝に癒される

白糸の滝!ここで多くの人が写真撮影をしていました。人がいない一瞬の隙をついて撮影出来ました。

IMG 0094 w400 h250 【旅行】白糸の滝がキレイ!優しい滝に癒される

滝の水にも触ることができました(^-^)/

IMG 0095 w400 h250 【旅行】白糸の滝がキレイ!優しい滝に癒される

帰り際に撮影。きれいな水ですね(*^_^*)

白糸の滝最高でしたよ!行ってよかったです(≧∇≦)/

★今回紹介した場所のマップ

⇒ 白糸の滝

★おすすめ記事

旅行旅行

Posted by ますかっと