【ゲーム】暇つぶしにどうぞ!WOWGAMEでミニゲームを楽しんでみよう

2013年9月12日

この記事の所要時間: 145

こんにちは!当ブログ管理人のますかっと(@hayato_k0315)です。いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m

今回は、ちょっとした暇つぶしに役に立つ?ゲームサイトをレポートします。

WOWGAMEというサイトですが、無料でミニゲームを楽しめます。今回は「ドリームフィッシュ」をプレイしてみました。「弱肉強食の世界」というキャッチフレーズと魚の可愛さに思わずつられてしまいました。

ドリームフィッシュ

まずはWOWGAMEのドリームフィッシュへアクセスします。

⇒ ドリームフィッシュ

スタートボタンを押すとゲーム開始です。

dorefish2 300x244 【ゲーム】暇つぶしにどうぞ!WOWGAMEでミニゲームを楽しんでみよう

 

 

 

 

 

 

 

【遊び方】

1.自分より小さな魚を食べるとどんどん大きくなり、より大きい魚を食べることができます。食べた魚は画面左下に表示されます。上の画像だとメダカを食べたのが分かりますね。なお、魚を食べるとSCOREが上がります。

2.自分より大きい魚にぶつかるとLifeが減ります。Lifeがゼロになるとゲームオーバーです。

3.制限時間の360秒以内にどれだけSCOREを高くできるかを目標にします。

GREEの「釣り☆スタ」を思い出しますね。さすがに「釣り☆スタ」と違ってすぐに飽きちゃうかも知れませんが(^_^;)魚が食べたくなった人は是非どうぞ!

他にもWOWGAMEには面白そうなミニゲームがあるので、ゲームが好きな人は色々探してみるのもいいかもしれません(^-^)

★関連記事

【ゲーム】ムーンブルクの王女が好きです。懐かしの「ドラクエプレイヤーに100の質問」に答えてみたw

★今回紹介したサイト

ドリームフィッシュ

61%2BLdW9ba6L. SL160 【ゲーム】暇つぶしにどうぞ!WOWGAMEでミニゲームを楽しんでみよう ギョギョさかなくん なりきりバンダナ㈱オオイケ
売り上げランキング : 3902Amazonで詳しく見る by AZlink

雑記ゲーム

Posted by ますかっと