【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

この記事の所要時間: 24

おはようございます!当サイト「田舎のSE屋さん」の管理人です。ご訪問ありがとうございます。

前回の旅の続きです。那須ロープウェイを後にした私は「那須りんどう湖ファミリー牧場」へと向かいました。那須ロープウェイからは自動車で30分ほどでしたでしょうか?

ここに来たのは幼稚園のとき以来かも知れません。懐かしいなぁ。

 

1.那須りんどう湖ファミリー牧場

10時過ぎに到着したのですが、気温は既に30℃を超えていました(>_<)全然避暑地じゃないな。暑い中ダラダラ歩きつつ場内へ入場。入場料は大人1500円でした。

 

すると早速のお出迎え。

IMG 0502 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

鯉と白鳥。えさをもらうために集まっています。

 

IMG 0505 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

グロすぎる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG 0507 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

おっ。遊覧船かな。今回は乗りませんでした。

 

IMG 0508 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

暑すぎる(;´Д`)ハァハァ

 

IMG 0509 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

丼vs麺だと・・・

IMG 0517 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

あまりにも暑かったため早速休憩。

 

IMG 0510 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

「カフェソフト」と「ロイヤル飲むヨーグルトいちご」

 

IMG 0511 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

ロイヤル飲むヨーグルトいちご」長い名前だなぁ。ぬるかったのでいまいちでしたね。冷やせば美味しいかも。値段は220円。

 

IMG 0512 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

カフェソフト」は美味しかったです!値段は400円と高いけどね(^_^;)

 

IMG 0516 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

これが「みどりちゃん」か。可愛いなぁ。

 

IMG 0515 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

見えるのはお土産屋さん。

 

IMG 0519 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

さてと、「ふれあい動物園」へ。

 

IMG 0520 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

おお~。ウサギ!可愛いねぇ。何か怯えてた感じだったけど。

 

IMG 0523 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

アメリカンミニチュアホース」。馬にしては小さくて可愛い。馬の目は優しいね。キリンも可愛いけど。

 

IMG 0524 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

アルパカ。首長い!

 

IMG 0526 【旅行】那須りんどう湖ファミリー牧場でアルパカを見る【那須】

「何撮ってんだよ!」って感じですね(^-^)

お疲れ様でした♪

次回へ続きます。

◎ご参考⇒りんどう湖ファミリー牧場

 

2.りんどう湖ファミリー牧場のマップ


大きな地図で見る

旅行旅行

Posted by ますかっと